豊橋市にもクマ出没か?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

1月13日に豊橋市岩崎町南山でクマらしきものの目撃情報があったそうです。

葦毛湿原から風越峠の間にある豊橋自然歩道支線だそうです。

クマさん冬眠から目が覚めちゃったのかな~~?

って…ここら辺ではクマなんて聞いた事も見た事もないです。Σ(゚Д゚)yo~~!!

 

kya~~怖い~~!!私が4月に歩いたところですネ~~!!😭

vhosi.hatenablog.com

 

この辺りは人気の場所でたくさんの中・高齢者が毎日歩いています。

 

静岡県からも多くの人がJRで来ます。

二川で下車し豊橋自然歩道と湖西連峰を歩き新所原駅に出る…と。

その逆もありますが。

 

「毎週名古屋から来ている」と云う人もいました。

今は季節的にも一番歩きやすく、人が多い時季なんですネ!!

「皆さ~~~~~んご注意ですyo~~!!」ッテ聞こえないか~~(;´Д`)

私は調子が悪くて歩きたくても歩けません…(´・ω・`)ショボーン

 

でも…バッタリクマさんに出会ってしまったらどうするんでしょうネ~~??

Σ(゚Д゚)でお互いに反対方向に逃げれば平和解決…カナ~~??

この時期は数メートル間隔で人が歩いていると思いますから…

アップダウン激しいし…ビックリして転げ落ちないように👏👏

でも…本当にクマさんに遭遇したらただ慌てふためくだけでしょうネ~~??

暫らく入山禁止にした方が良いのではと思います。

SNSを見ると注意を呼び掛けてるだけです。

本当にクマがいるという確証が無いからでしょうネ~~??

遭遇したら「そぉ~~っと後ろへ逃げる」だそうです。

思わず悲鳴をあげちゃいそうですが~~(゜o゜)kya~~??←ダメyo~~!!シィー!!

怖い怖い…皆さん注意してください…ホントyo~~!!(/_;)

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村