浜名湖ガーデンパークが休園してました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです

恒例のお買い物ツアーに行って来ました。

天気も良いし絶好のドライブ日和でした\(^o^)/!!

真っ青な海に真っ白の波綺麗でしたネ~~!!

今日は浜名バイパスから薄~~くだけど富士山が見えましたyo~~!!kya~~サイコウdesu~~!!

車運転中なので写真は撮れませんが…薄いから写真撮っても映るかな~?

 

浜名湖ガーデンパークへ行ってきました…4月5日迄休園でした_| ̄|○

2024年浜名湖ガーデンパークで花博開催の為の準備だそうです。

又花博が開催されるんですネ~~!!

楽しみですが…4月迄綺麗な花がお預けかぁ~~~~(´・ω・`)ショボーン!!

 

去年1月に浜名湖ガーデンパークで撮った写真です

今日は久し振りに富士山に会えたし~~ドライブを楽しめたので良しとします!!

 

と…突然ですが、私の性格新聞見たいとの事でしたので↓

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村