今年の方針を決めました!!出来るかな~~~?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は朝から晴天かと思えば黒い雲に覆われ…またまた晴天?…

とコロコロ天気が変わってます~~ナンナンダyo~~??

 

夕焼け撮れなかったので…三日月です

 

昨日ついにやってしまいました~~~😭

ブログを書いた後…投稿してしまいました…だから~~…ナ~~ニ?

タイトルもカテゴリーもタグも付けずに_| ̄|○それはアホだ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村Ping送信をした後に気付いたんです…前だったらまだ良かったのに!!

 

何を書こうか~~~~~??で必死に絞り出したブログ…

これでイイヤァ~~とホッと投稿をポチ・・・(((uдu*)ゥンゥン…(゜o゜)ジャナイyo~~!!

gya~~~~~~~~~~~~~😭地獄へ突き落されたような数分間でした…(/_;)

 

はてなブログに戻ってどうするの~~~?

下の・・・を押してみたら「下書きに戻す」思わず押しました~~!!

でも…タイトルを考えられる状態じゃ無かった😭アタママッシロ??

eeeee~~~タイトル…タイトル…タイトル…どうしよう???って😭

もうすでに読んでくれてた方がいたから…😭

 

もう~~AIに託した!!「落ち着いた日々への祈り」そんな恰好良いものじゃ無かったけど…

もう考えられなかったから…決定しました!!完璧なタイトル負け( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

にほんブログ村はもうそのままです…どうしてよいか分からなかったから😭
タイトルを忘れたブログ…😭

でも…これ如何にも私らしいミスなんですyo~~!!

うっかりやド忘れなんてザラです…⁉
はぁ~い!まだカワ(・∀・)イイ!!ほうじゃないの??…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…うるせ~~😡

 

決めました今年の方針!!

「今年はもう少し落ち着きを持って行動しよう~~~!!焦ってる時は特にネ~~要注意yo~~!!

dekirukana~~~(・.・;)

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村