落ち着いた日々への祈り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

kya~~タイトルも何もかも付けずに投稿してしまいました←アホ~~!!

慌てて下書きに戻しました…読まれた方ごめんなさい…<m(__)m>

 

今日の夕焼けです

電線が無かったら最高と思いますが…←(゜o゜)アホ~~な事を!!

それこそ電気が無いと困りますから…生活していけませんyo~~!!

 

こちらは暖かい日が続いてますが…

能登の人達は…寒いでしょうし・苦しい・辛い・厳しい日々でしょうね…

早く落ち着いた日々に戻れますように…お祈りしてます。

祈る事しか出来ません…頑張って下さい。

 

私は毎日ブログ読んだり、本を読んだりと…

昨日も本を2冊返したけど…2冊借りてきました…
( ゚Д゚)ハァ?まだ3冊読んでない本があるでしょう?

う~~~借りてしまいました(*´σー`)エヘヘ

東野圭吾のマスカレードシリーズ…見たらどうしても借りたくて…
病気です(;´д`)トホホ←コマッタモンダ(。-`ω-)

でも…こうやって好きな本を読んでられるから幸せですね(´・ω・`)

 

今日は富士とか奈良でホテルがいくらぐらいで泊まれるか検索してました。

格安ホテルでも安く提示しているけど…実際は結構高い😭

アシを見られるんですネ~~!!

東横インで奈良が安かったdesu~~!!

 

私は国道1号線を走るので名阪国道入るまでに5時間以上掛るんです😭

距離的には大した事無いのにネ~~!!それに雪があるともうダメですし…

富士とかだったらバイパス使って余裕で日帰りで行ってこれます。

 

正月からズ~~ッと籠っていたので出掛けたいyo~~!!
ッとこれも病気desu~~😭

来週天気を見て近場で我慢しましょう~~!!富士!!
それでもスゴ~~ク幸せなんですyo~~!!本も読まなきゃ(*´ω`)

 

と…夢想を描いていました(;´д`)トホホ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村