お題「不思議な話」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「不思議な話」

こんばんは!

今日の夕焼けです

 

ネタが思い浮かばないのでお題を頼る事にしました。

 

私は車で走る事が好きなのですが…

暗くなるとバックミラーを見るのが怖いのです…

だって~~後ろのシートに知らない人が…って考えると怖いからです。

でも…無意識に見てますけれどもネ!!

 

自分の家でもそうですけれどもね…

夜中に起きて洗面台の鏡に人が写ってたらと考えてしまう…

ふと見たらgya~~~~~~~(゜o゜)・・・ナンダ私か~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ナ~~ンテね…⁉

 

ある夜に旅行からの帰りで…もう豊橋に入ってました。

えっ~!!走ってる🚙車スレスレに人が立ってたような…

思わず横を向いて確認…誰もいません!!

バックミラーで確認もしました…いません…ホッとイ・イ・エ~~ギャッ~とした瞬間⁈
違う違う…目の錯覚だよねぇ~~⁉ホント(';')~~??

 

そんな事ありませんか~~??

 

もう一つ

今日お題の「不思議な話」を見てまして~~~~~…

たぬちゃんの「不思議な話」12月23日がありました。

ええっ~~え~~⁈私見落としたの~~~~~??

読んだ覚え無いから…★を確認しました~~ヤッパリありません…

★をポン♪♪ポン♪♪ポン♪♪と押しました。
たぬちゃん踊らないで…えっ踊ってません?失礼しました(*´σー`)エヘヘ

不思議な話です(。´・ω・)?

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村