誉田哲也の「オムニバス」を読みました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

夕焼けは…見えませんので昨日9日の写真です。貼るのを忘れました😭

日没直後…樹が邪魔でウロチョロウロチョロしてる間に沈みました😭

「オムニバス」誉田哲也

7話の短編集です。主人公は全て刑事姫川玲子です。

 それが嫌なら無人

 被害者女子大生の長井祐子は容疑者を手玉にとって殺された…

 本当の殺人者は誰か?

 

 六法全書

 自殺した唐川由紀夫の家に腐乱死体が…

 3週間近く前に車で事故死した義理の父親と行方不明の母親。

 腐乱死体は誰か?どうして唐川の家に?

 

 正しいストーカー殺人

 丸川伊織がストーカーに襲われて、誤って犯人を転落死させてしまった?

 玲子達は真相を突き止められるのか?

 

 赤い靴

 自称ケイコと云う女性が「男を殺しました」と出頭。

 被害者は莨谷俊幸と云う男性

 玲子と相棒日野は何も喋らない自称ケイコから真相を聞き出すことが出来るのか?

 

 青い腕

 被害者莨谷俊幸の実家へ行くと過去の未解決殺人事件が…

 捜査に乗り出す玲子と相棒日野…真相を突き止められるのか?

 

 根腐れ

 売れっ子モデルの小谷麻莉子が覚醒剤を持ってますと出頭。

 取り調べに当たった玲子と小幡…真犯人は誰か?

 

 それって読唇術

 玲子と東京地検公判部の検事武見諒太とのデート(´∀`*)ウフフ

 玲子が「武見さんにとって一番堪えられないことって、なんですか」

 「守るべきものを、守ろうとしたのに、守れなかったこと!!」と…

 ズウッ~~ト聞きたかった武見の言葉の真意を玲子は聞き出せるのか?

 

姫川玲子の活躍と恋心までの物語でした。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村