お題「財布へのこだわりありますか?」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「財布へのこだわりありますか?」

お題に挑戦desu~~!!

こんにちは!

風邪をひいてズウ~~ッと寝込んでしまってます😭

昨日チョット調子が良いかな~~ッと…

起きてブログを読んでたらぶり返し😭

皆さん更新して無いんですが読みに来てくれてありがとうございます。

 

熱は無いんです!!いえズ~~ッと37度です…時々37.5度です。

私にとっては37度なんて熱のうちに入らないんですが…

今回は負けました。全身の痛みに悩まされてます😭

元々平熱が35度ソコソコナンですが~~…

私は泣いてますベッドのな~~かでo~~ioi!!
ナ~~ンテ分かる人には分かると思いますが…(*´σー`)エヘヘ

 

なんでしたっけ??そうお題に挑戦でした…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今使ってる財布は14年前に亡くなった母の形見です(´Д⊂グスン

色は黄土色の長財布です。

財布に対してのこだわりとかは特別にはありませんが…

母の形見なので大事に使っています。

 

近くへ出掛けるときは小銭入れだけで歩き廻っています。

小銭入れは落とすwa~壊すwa~で何回か入れ替わってます。

ウェストポー千にスマホ入れて1000円忍ばせてます…

ああそれと各お店のポイントカードも入ってますね~~それとザック背負って。

そんな感じです。

 

私は慢心していました…私が風邪なんてひくわけないと!!

喜んで○○じゃ無かった🙌🙌←(゜o゜)アホ~~desu~~!!ハイ…もう寝ます(´Д⊂グスン

皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村