検診表が来ましたyo~~!!😱

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

来ましたyo~~!!

今年度の検診表😭

特定検診とガン検診ですネ~~!!

他にも節目検診が…タブンくると思います;つД`)シクシク

ガン検診は…前立腺以外は全部揃ってます(´・ω・`)ショボーン

 

裏に検診を迷われている方へと…

迷われているのでは無く・・・拒絶反応が~~(;_;)/~~~です~~!!

選択肢があるなら…絶対受けない(;_;)/~~~!!←(。-`ω-)コラ~~~!!

 

サッサと受ければ後は・・・安心?出来るカナ~~⁈

婦人科検診は医療センターへ行けばいつでも受けられそう…タブン

 

胃がん検診が予約が必要だと思うんですネ~~!!

胃カメラ飲んでからもう2年経つんですネ~~!!

考えただけでも…ウウウ~~~気持ち悪いyo~~!!😭

 

骨粗しょう症は集団検診なんですネ~~⁈

整形外科医から骨粗しょう症は私は右足でなく左足で調べるように言われてる!!

「右足は悪いからどうしても要精密検査になる、左足なら大丈夫」と…

実際に前に要精密検査で検査したところ、左足も背骨も平均より丈夫でしたyo~~!!

 

今年はサッサと済ませてしまおうかな~~~~~~~~⁇

そうすれば気楽になれるyo~~!!

でも・・・何かが見つかれば~~😱

もしも…ナンて心配してるならサッサと検診を受けた方が良いですネ~~!!

 

異状無ければ安心できるし~~…

異状があった時は早期発見で治療に掛かれるから~~(((uдu*)ゥンゥン

サッサと予約行きましょうネ~~!!じぇいのんさん頑張って検診行こうOh!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村