私の記事をググって見ましたら~~🙌🙌ありました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

昨日の天気予報では今日は雨でしたが…

ヤッパリ雨∼∼;つД`)シクシク当たりでした!!

朝は快晴では無かったけど降らなさそうだったから

予報はハズレと喜んで洗濯をしたのに雨∼∼_| ̄|○

洗濯物は乾かないので部屋干しにしています(;´Д`)

 

 

記事のヒントを下さった皆様ありがとうございます<m(__)m>

ヤットコサ問題が一つ解決致しました🙌🙌🙌🙌

悩みすぎて頭が禿なくて良かったです…白くなりましたが~~!!
↑それは年齢のせいですyo~~!!😂

 

グーグルで私の記事をググって見ました~~!!

松明峠はすぐに見つかりましたが~~… kya~~ウレシ~~!!

石巻山は全く見つかりませんでしたので~~諦めました(´Д⊂グスン

 

ヤッパリググって自分の記事が出てくると感動しますネ~~!!

タ〇オンさんの仰る通りでしたyo~~!!

 

誰に読まれても恥ずかしくない文章が書けるようになりたいですネ~~!!

今は(*ノωノ)ドヘタクソ∼∼と云いたい文章です…(;´д`)トホホ

 

たくさんの方の記事を読んで勉強したいと思います(((uдu*)ゥンゥン

 

AIにタイトルを考えて貰ったら・・・

禿頭問題解決!洗濯物問題←(゚д゚)!

大爆笑desu~~yo~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村