「お弁当」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「お弁当」

 

こんばんは!

ウォーキングを兼ねて買い物に行って来ました!!

ツツジが綺麗ですネ~~!!

お題に挑戦です!!

お弁当ですネ~~!!

 

仕事に行っていた時は…

日曜日に大きめの🍙おにぎりを5個は作ってました。

2個は冷蔵庫へ、3個は冷凍庫へ入れておきます。

1週間分のお弁当🍙としての予定ですが…

絶対に食べきるとは限らないから冷凍庫です(((uдu*)ゥンゥン

 

だいたい夕食のおかずを多めに作りタッパーに詰めまして…

🍙とで翌日のお弁当になります。

だから夕食とお弁当のおかずが一緒ですyo~~!!

冷凍の🍙は職場のレンジでチンします。

 

たま∼に出来合いのお惣菜を買ってきてタッパーに詰めましたネ~~!!

スーパーに半額のお弁当がある時は2個買いまして~~ぇ

一個はそのまま夕食に、もう一つは弁当箱に詰め替えてお弁当です(*´σー`)エヘヘ

 

ポテトサラダもよく作りましたが~~

トーストにポテサラを挟んでサンドイッチを持ってく事もありました。

後はインスタント味噌汁とスープですネ~~!!

 

一人分だからいつも夕食と兼用でしたyo~~!!

お弁当として別のモノを作ると云う事は無かったですネ~~!!

簡単・手抜き(横着)がモットーですネ~~!!(゚д゚)!
コラ∼~(-_-メ)ナサケナ~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村