お惚けじぇいのんさんの笑って許して5

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日はすごしやすい日ですネ

公園は花でイッパイですyo~~!!

 

vhosi.hatenablog.comni

こちらの記事に過去記事を再更新する時に…

下書きに戻すだけでも★は消えてしまうと…書きましたが~~

今日ゴミ箱を漁って★が消えて無い事を確認しました<m(__)m>

 

前も同じミスをしたのですが…

編集段階で確認しても意味が無いんですネ(/ω\)

確認するならプレビュー画面でないと出来ない(((uдu*)ゥンゥン

 

 

上記の時も編集画面で確認したから当然

 

★は無かった!! ←これは間違いでした<m(__)m>

 

だから…私は★が無いと判断したけど

 

実際はプレビュー画面で確認し

 

★はありました!!  

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \アホ~~~~!!

kya~~ハズカシ(*ノωノ)!!

 

ごめんなさい…<m(__)m>★イエ✖✖✖!!

 

過去記事を予約投稿すると★は全て消えます…(*・ω・)/ハーイ

そのまま更新なら消えません…皆さんご存じですyo~~!!

 

過去記事の自分のURLの後の~~「日付と6桁の数字」をコピーし~~

カスタムURLに貼り付け未来の日付で予約投稿しましたら…

やり方が微妙に違うんですが★は残ってました。

 

vhosi.hatenablog.com

これ見て試して出来なかったら…ごめんなさい…<m(__)m>

もっと簡単な方法があったら教えて下さい<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村