花曇り…⁈の中 恒例街中歩きですyo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

雨が降り出す前にと…

木曜日恒例の街中歩きに行って来ましたyo~~!!

雨が降って無いからでしょうか、ガストも人が多かったです。

久し振りにネコ型ロボットの写真を撮りたかったのですが…

客が多くタブン?人間が持って来てくれました…😭

 

文化会館へ向かいました。

 

向山緑地にありまして∼~ぇ桜が七分咲でしょうか…

この木はもう葉桜ですネ…

ツツジが咲き始めてますyo~~!!早いですネ…

お花見でしょうか、食事を楽しんでる方達もチラホラ見えますねぇ∼~!!

 

今日借りてきた本はこちら👇

7人の作家さんの短編集です。

借りてきたは良いけど読めるんでしょうかネ…⁈

自分のブログの手直し…と云うか読むのに必死ですから😭

気分転換にネ…頑張りましょう!

 

 

過去記事の見直しを必死になってやってるんですが…

★とかブックマークを残して再投稿出来ないかと…

必死になってググってますが~~出来ません😭

試すと…失敗ばかりです(/ω\)

 

一つ方法があるみたいですが…

イマイチ理解が出来ていません😭

納得出来たら試してみたいと思います←いつになるのかな~~??

 

昨日投稿したのを下書きに戻すと頂いた★が消えるのを確認したのですが…

今日調べた過去記事にも「投稿した過去記事を下書きに戻すだけなら★は消えない」

・・・・・????

 

今日の午後5時前にもう一度確認のため、検証用の実験のための投稿をし…

結果を確認しゴミ箱に即破棄しました<m(__)m>

昔の方の記事では、投稿した後下書きに戻すだけなら★は消えないと…

でも…今は投稿した記事を下書きに戻せば★は消えます😭

ごめんなさい…<m(__)m>★は消えてませんでした…(/ω\)

4月18日訂正

aさんいつもありがとうございます。
今日も★を付けて頂いたのに…ごめんなさい…<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村