プライバシーポリシーを設置した方が良いんですネ~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

朝からどんよりとした天気ですねぇ(´-ω-`)

寒くて寒くてブルブル震えながらパソコンに噛り付いていましたyo~~!!

外を見たら雨が降ってました・・・(゜o゜)

桜が満開にならないうちに散っちゃいそう(;´Д`)

 

でもでも…テレビでは愛知県内の夜桜の中継をやってます…雨降って無いの⁇ココだけ⁇

 

 

稀にブログを読んで下さる方の訪問がありました。

その方の記事を読むと、グーグルアドセンスに合格したと…

おめでとうございます<m(__)m>🎉💐

 

グーグルアドセンス合格の秘訣のような記事ですか~~⁈

その記事の中でも特に目を引いたのは「プライバシーポリシー」の設置(((uдu*)ゥンゥン

た〇ちゃんもプライバシーポリシーを設置しておられるので興味はあります(*・ω・)/ハーイ

 

で、調べてみたんですネ~~!!

ブログをやってる人はプライバシーポリシーを設置した方が良いんですネ~~!!

売れないけれど一応…アフィリエイト楽天)も貼ってるし~~;つД`)シクシク

 

はてなブログの説明を読みましたが…

イマイチ分かりません😭

パソコンのAI様に尋ねましたら…

間違った方法を教えられました(゚д゚)!が…

出来ない・出来ない出来な~~~い!!と入力しても無視←😡😡

 

グーグル先生に頼るのみとググりましたyo~~!!

さすがグーグル先生ですyo~~!!kya~~解決です🙌🙌

 

調べてビックリしました~~(゚д゚)!

プライバシーポリシーの設置って~~…

普通の記事のように作成し投稿するんですネ~~!!

その後チョット工夫をするんですが…

明日挑戦しようと思います~~…上手くいくと良いね~~(*´з`)

 

泣いているか😭…笑っているか🙌🙌…

結果を又報告しますネ~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村