お惚けじぇいのんさんの笑って許して4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は掃除・洗濯・買い物に大忙しでしたyo~~!!

 

🚙車を運転してるんですが~~桜が満開で目をとられます!!
  ↑わき見運転は危ないyo~~!!(-_-メ)

帰ってからお花見に行きたかったけど…そんな余裕無かった😭

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

帰ってからプライバシーポリシーの作成と設置に必死でしたyo~~!!

 

最後にサイドバーにもプライバシーポリシー設置したんですけど…

三つも貼り付けるは…(-_-メ)

それが全て間違いで…Σ(゚Д゚)

 

 

 

NOT FUND!!

 

 

 

ウッソ~~~~~~~~どうして…???(´・ω・`)ショボーン

どうしようどうしよう?どうしよう~~~~~😭

 

ふと間違いに気付いて四つ目で成功でしたyo~~!!

三つは何とか削除したとか・・・・証拠隠滅ネ~~!!(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村