ウォーキングとお花見を楽しんできました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けで~~すyo~~!!久し振りに見ました!

ウォーキングを楽しんできましたが…

家族連れとか仲間たちのお花見パーティーで賑わってました‼

 

満開ですネ~~!!

池の東側です

池の西側です

南側です。JR…東海道新幹線が走ってます左側が東京desu~~yo~~!!

こんな花も咲いてました ハナニラだそうです。

チューリップも咲き誇ってますネ~~!!

お花見を楽しんできましたyo~~!!

もう一枚夕焼けと桜です

 

ココは噴水なんですが…

池の中にペットボトルやらサンドイッチの袋等ゴミがイッパイ浮かんでます😡😡

ゴミは池に捨てないで持ち帰って欲しいですネ~~!!(-_-メ)

みんなの公園気持ち良くすごしたいですよネ~~!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村