みんなの憩いの公園

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

1年近く前に書いた記事です。

はてな記法で書いてあったので編集が面倒でした😭

どうしても上手く出来ないので~~…

過去記事を新しい記事にコピペし直しと…(*´σー`)エヘヘ

青い文字になってる部分が何ヵ所かあったので…

関係部分は削除しましたyo~~!!

 

インデックス登録に✖✖となった記事です😭

頑張って手直しをしましたが~~…

でも…殆どコピペです・・・またダメかな~~(/ω\)

 

今日から半袖ですが…

部屋の中でも窓を開けていたので、肌寒かったです。
暑かったり寒かったりで天気が一定しませんねぇ。
こんな状態がいつまで続くんでしょうネ~~?
確かに暑いのも嫌ですけど・・・
体調も狂いますよ!!風邪気味です本当…

体調管理が難しいですyo~~!!

 

ウォーキングへ行って来ました。
外もやっぱり肌寒いです。
歩いてくれば暑くなるかな~~ぁ⁇

 

天気は良くなりつつありますが…
歩いてる人は少ないです。

 

大きな公園…幸公園が近くにあります。

ほぼ中央に池があり、真ん中に橋もあります。

橋の真ん中に石のテーブルと椅子があります。
お弁当を持って来て食事をしている方達をよく見かけます。
私も友達とビールやお弁当を持って来て…
吞み会をしたことがあります(*´σー`)エヘヘ
リゾート気分が味わえます。

 

ウォーキングで来てる人もたくさんいます。
私もその一人ですが…
私はあっちこっちと歩き廻ってます。


汗だくになって走ってる人やジョギングをやってる人もいます。

いつもベンチに座っておしゃべりを楽しんでいる人もたくさんいます。
すぐ横をJRが走っているので…
幼時から大人迄人気の公園です。

 

写真は3月に撮ったのです

コロナ前までは沢山の人達が公園のあっちこっちでバーベキューをやってましたが…
コロナでバタッと無くなりましたネ~~!!
またこれからは増えるでしょうねぇ…タブン⁈

 

先週草刈りをやっていたので、広場がさっぱりしています。
雨がよく降るので…すぐ草ボ~ボ~になるでしょう

 

いつもならサッカーをやっている子達がいるけど…
雨が降っていたからか今日はいないです。
それも寂しいです。

人によっては子供の声が煩いと言う人もいるようですが…
私は寂しく感じます。
人それぞれですネ!!

 

木は沢山あるけど…花は少ないから今の季節は寂しいです。

な~~んか今日は寂しいな~~ァと思ったら…
ワンワンクラブがいないんだ!!
いつもは犬を連れている人が沢山いて…
その人達が一塊になってる。
でも…今日はいない。
犬を連れている人もいるにはいるけど…
今日は少ないですネ~~!!

 

思い出した~ぁ!!
昨日、亀をペットにしてる子達がいた。
公園にいるような汚いのではなく…
綺麗だったし~一回り大きかった。
散歩と云うより自慢しあってるという感じだったナ~~!!
昔20㎝位の亀に紐付けて散歩させている人もいたな~~(゜o゜)
やっぱり人ぞれぞれですね!!

 

今日はちょっと寂しい思いをしながら…8,000歩歩きました。
寒いから帰ります。

 

帰り道ではないけど…可愛い花が咲いていました。

やっぱり花は良いですネ!!

部屋に入ったら汗がドバ~~っと出てきましたので窓を開けます。

 

 

読んで下さってありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村