有楽製菓へ行って来ました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

有楽製菓ブラックサンダーへ会いに行って来ましたyo~~!!

最初に私のようにお得感を求めて行くと失敗します😭

試食とかコーヒーの試飲はありませんでした。

 

お得を求めるのなら・・・入る前に看板があり、

その日のお特売品○○○○チョコレートを3袋買うと1,430円が300円お得!…

と、1,000円の詰め放題でお得感に挑戦する…の二つですネ~~!!

私も1,000円の詰め放題だけで良かったyo~~!!(;´д`)トホホ

でも…詰め放題の1,000円は2,000円以上のカウントに入りません_| ̄|○

 

私が入った時は他のお客さんは一人でしたが…帰られるとまた1組と、

入れ替わり立ち代わりで絶えることはありませんね。

皆さんココでしか買えないものを買い求めに来るのかしら・・・??

確かに甘党の方なら…嬉しいでしょうネ~~(;´Д`)

 

他の方のブログを読んでたのですが…

商品は定価だからぁ~直売所でしか買えないものを選ぶようにと!!

他の店なら大体割引きで買えるから!!

試食とかコーヒーの試飲が飲み放題食べ放題でお得感があると!!

でも…無かったんですyo~~!!😭

 

 

マッ!!今回は目の保養ですかねぇ~~~~(*´Д`)

と・・・色々ありますyo~~!!



私が買ったのは柿の種サンダー

パクッと齧ると中に柿の種が入ってます。20個入り800円…高い😭

ブラックサンダー ミニバー760円

中はこちら2袋入りです

バラエティーセット 500円 6種類入ってます。

トータル2,060円でしたyo~~!!2,000円以上買うとおまけが付くと・・・

それを楽しみにしたのですが~~~~~・・・

 

 

オマケはこちらです👇

 

 

kya~~🙌🙌🙌無しyo~~!! ✖✖ 😭😭😭

でもでも…買いすぎyo~~!!

たま~~~に~~一つ二つ食べるのなら良いんですが・・・胃にモタレルyo~~!!😭

 

 

地元のスーパーでたま~~~に特売で買って~~市電見てる方が楽しいですネ~~(◞‸◟)

それでも柿の種サンダーは気に入って食べてます…

ヤッパリブラックサンダーは美味しいですyo~~!!(´∀`*)ウフフ

記事も書けたし…行って良かったdesu~~yo~~!!

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。