事故を目撃して自分も気を付けねばと思いました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ι(´Д`υ)アツィーですネ~~!!って言葉しか出てこないです(;_;

寝不足でもあります…でも横になっても眠れません(´ぅω・`)ネムイ~~だけyo~~!!

 

食欲は・・・あります、と云っても麺類をお腹イッパイ食べてるだけで~~…

他は食べたくはありませんが~~~コマッタモンダ…胴回りが一段とすすむyo~~!!(;一_一)

 

1年が過ぎるのは早いけど~~~この時期だけは長く感じますネ~~(;´Д`)💦💦

 

8月1日に海釣り公園へ行く途中だったんですが~~…

目の前を走っていた車が~自損事故を起こしたんですよネ~~(;´Д`)💦💦

 

23号線バイパスを走っていたんですが~~…

前の車がセンター側のガードレールに寄ってくんですネ~~⁇

あああああああ~~ぁ!💣バン!!kya~~Σ(゚Д゚)ビックリ

一瞬の事でしたyo~~!!

 

70㎞位で走っていたんだけど…バンって左にはじかれた感じでしたyo~~!!

擦ったっという感じでは無かったけども~どうでしょうか⁇

ワンボックスの軽でしたけども~~運転席側のドアに傷が付いたと思います(((uдu*)ゥンゥン

助手席の人とおしゃべりしてて、目をとられたんでしょうねぇ⤵

 

一般道だったらすぐ停まって状態を確かめたでしょうけども~~…

自動車道だから止まりたくっても止められない・・・

豊橋を抜けて湖西の道の駅が近かったので入って行きましたyo~~!!

 

本当に瞬間なんだけれども~目が離れてガードレールに寄り過ぎるkya~~

って云うのは、他人事では無くあるんですyo~~!!

気を付けねばな~~~と思いましたネ~~‼

 

昨日何かのテレビ番組を見てて思い出しまして~~…

記事にするつもりだったのに・・・忘れてた(;´д`)トホホ

今日は~~書く事無いな~~~・・・思い出しました🙌🙌🙌🙌✖✖
コラ~~人の不幸ですよ、バンザイは無しですyo~~!!(-_-メ)

ハ~~ィごめんなさい🙇そして…記事にしました。

 

一瞬の油断が事故をまねくんですネ~~~‼

安全運転で行きましょうネ~~‼

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。