久し振りに新居弁天海釣公園へ行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

久し振りに新居海釣り公園へ行って来ましたyo~~!!

Σ(゚Д゚)ビックリキャンプ場がありました。

 

海釣り公園の隣に~~

浜名湖パークビレッジが2024年3月9日にオープンしたんですネ~~Σ(゚Д゚)ビックリ

キャンプエリア・レストラン・ドッグランが併設された複合観光施設だそうです。

「オートキャンプ」「ビギナーキャンプ」「ペット同伴キャンプ」

興味おありの方は浜名湖パークビレッジで調べて下さいね!!

ペット同伴でキャンプ等が出来るみたいですネ~~!!

 

海釣り公園の手前に300円の駐車場があったんですが~~…

パークビレッジの駐車場でしたyo~~!!

駐車可能台数は143台だそうですΣ(゚Д゚)ビックリ

凄いのが出来ましたネ~~‼

チョット走って見たけど良い感じでしたyo~~!!

 

 

 

浜名バイパスから海釣り公園を見ると何か工事をしてるんですネ~~⁇

何を作ってるのかといつも気になってましたので見てきましたが…

何なんでしょうネ~~(;´Д`)

海釣り公園も進化していくんですネ~‼

何が出来るかは楽しみですが~~…

すぐ隣に素敵なのが出来ると~~

豊橋が寂れてしまう(´Д⊂グスン

こちらは海釣り公園です!!

今日は駐車場も釣り場もガランガランでしたyo~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。