又々じぇいのんさんの失敗談yo~~!!(*ノωノ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

昨日は恒例の街歩きに行って来ましたyo~~!!

ガストで猫型ロボットの写真を撮ってきました。

スマホを構えてたのに~~クルっと向きを変えてしまいました😢

正面を撮りたかったのに~~ギリギリOkとしましょう。

 

ネコ型ロボットを撮ってから、ポケットにスマホを入れようとしたんですが・・・

gya~~~~~~~~~ポケットが~~…無い(゚Д゚)ノ・・・まさか後に…??(;一_一)

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…前後逆!!

 

即トイレへ…着替えましたトサ(/_;)←ホントアッホネ~~♪♪!!

 

改めて~~私の食事はこちらです。👇

チョット食べて飲みましたが~~慌てて写真を撮りました。

今は値段が上がって税込み570円ですが…😭

でも…抹茶ココアも飲みましたから安いですネ~~!!

美味しく戴き~お腹もイッパイになりました~!!

 

次は図書館ですが・・・今日のポニーテールの男性職員の髪型は∼…

お団子を乗っけて??お団子状にしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
要らぬお世話ですが・・・似合って無いのでは⁉若いのかオッサンなのかも分かりませんでした??

えっ・・・

👵に言われたくない😡😡

それも…洋服を前後逆で街中を歩いてる人に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
眼が語ってました(ノд-。)クスン←被害妄想yo~~!!

 

・・・(*・ω・)/ハーイ🙇

本を検索して~~予約して~~そそくさと帰って来ました。

 

 

こんなお茶がありましたyo~~!!

試飲です!!ウ~~~~~~~ン…麦茶と一緒カナ??健康に良さそう(*´ω`*)

 

昨日の総歩行数は9,093歩でした。

今日は4,000歩迄あと2,000歩です…頑張らねばFight Oh!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村