サンテパルク田原へ行って来ました!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

サンテパルク田原は道の駅だと思ったんですが違うのカナ~~??

サンテガーデンとも言うんですネ!!

お買い物ツアーでめっくんはうす田原へも行ったんですが~~…

その先のサンテパルク田原へも行って来ましたyo~~!!5~6㎞伊良湖寄りです!!

花が…特に紫陽花が素晴らしかったですネ~~!!

駐車場は何ヵ所かあります。

池の周りの遊歩道にも駐車場とトイレがありますyo~~!!

 

真夏は噴水が上がり~水が溜められ~子供達が水の中で遊んでます。

野菜はめっくんはうすが安いか…サンテパルク田原が安いか~~⁇

 

子供達の遊具もあります。

小動物園もありました(゚д゚)!

烏骨鶏です!!

モルモット

ミニブタのお尻

ウサギがいましたが~~写真は失敗です😭

今は花が少ないですネ😢

対面の池です。遊歩道があります。

グル~~ッと歩いて来ましたが、木陰は涼しいですし~花が目の保養になります。

時間を忘れて歩けました♪♪yo~~!!

最初に野菜が安かったので買ってしまいました。

すぐ隣の駐車場の🚙車に置いて~~…

サンテガーデンを歩いてきました。

大人も子供も楽しめますネ!!

コロナ前迄は産直の野菜で料理された食べ放題があったのですが…
今日は無かったです😭

また行きたいと思いますルンルン♪♪

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村