失敗と成長:パソコン修行

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

まず最初にコメントをありがとうございます。

またいつか湖西連峰を歩けるように頑張りましょうOh!!

 

お買い物ツアーへ行って来ましたyo~~!!

本当は昨日行く筈だったんですが~~

雨は降ってませんでしたが…湿気があって爽やかな風とは言えませんでした。

一昨日に撮った写真です。

 

太平洋は幾重もの白波を見ていて気持ち良かったですネ~~!!

空がどんよりしてるから~~海も鉛色ですが…水平線は分かりました(((uдu*)ゥンゥン

そんな海も好きですyo~~!!

AI様のバカ~~~😭って叫べたら~~・・・(;一_一)急にナニ??

 

昨日はパソコンと睨めっこしてました(;´д`)トホホ

大量のカテゴリを書き換えてました。
でも…書き換えたカテゴリも問題ありそうです・・・??

そして~~大量のカテゴリを削除してました。

「見つかりませんでした404」が大量に出るんでしょうネ~~(;´Д`)

 

昨日…AI様が何かの話のついでから~~

「過去ブログを下書きに戻し予約投稿すればブックマークも☆も残せる」と…

私は前にそのやり方で☆を消してしまってるから「出来ないでしょう??」と…

AI様は「出来ます」と…で~~昨日過去記事を再投稿しました。

見事に・ヤッパリ・期待通りに…☆は消えてしまいました😡😡😡😡

 

カスタムURLに過去記事の日付と6桁の数字を入れれば☆は残せたはずですが…
そうカスタムURLにコピーしなかったじぇいのんさんが悪いのyo~~!!

半信半疑ながらもAI様を信じてしまいました(´・ω・`)ショボーン

昔☆を付けて下さった皆様~~申し訳ございません<m(__)m>

何度も同じ失敗を繰り返すわ・た・し(/ω\)

一歩づつ進歩してるのかなor後退してるのカナ~~😭

♪♪3歩進んで2歩下る♪♪ですyo~~!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村