それでも…グーグルは見ていた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

サーチコンソールに最近ポツンポツンと二つの「見つかりませんでした404」が…

増えましたので見てみると日付が2022/11/29 (?_?)

2022年はまだ私ブログやって無いよネ~~~~~~??

 

でも…ハッと気付いたんですyo~~!!

その頃…3件投稿して4件目を投稿しようとしたけど出来なかった事を😭

そしてその3件を削除したけどヤッパリ投稿できなくて・・・

3ヶ月後に投稿してヤットコサ出来た!!🙌🙌

 

もう一件は「振込詐欺にやられました…」ですネ~~!!

1年以上前に投稿してたのを最近再投稿したから、もう無いんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

もう二つ「見つかりませんでした」があるんですが~~

これも一番最初に投稿・削除したのでは無いか??と今は思います。

 

これにて一見楽ちゃ~~~ッく!!~~ンテネ~~!!←も~~うホントアホ!!

 

グーグル様は私の下手なブログでも最初から見ててくれたんですネ~~!!(^^♪

そして昔削除したのでもデーターが残ってるんですネ~~!!(゚д゚)!

 

私は今は毎日投稿し~~翌日インデックス登録のリクエストをしてます。

「継続は力なり」と「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」と…
私の下手な記事で最下層を埋める!!←マジ~~…(;一_一)

頭の片隅で天使と悪魔が囁いています…
ホントメイワク・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪・誰もみないからいいよー!!と(*´σー`)エヘヘ

 

グーグルの検索数PV数??もポツ~~ン…ポツンと増えつつあります。

例えわずかながらでも増えてくれれば嬉しい・楽しいですネ~~!!

自分なりの楽しみで頑張っていきたいと思いますOh!!

 

皆さんよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村