「最近読んでるもの」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「最近読んでるもの」

 

こんばんは!

お題に挑戦です。

最近読んでいる本はこれです。

聖刻 堂場瞬一著です。

今~~読み終わりました。

ネタバレあり

芸能一家がネットのターゲットにされた悲劇です。
仕組まれた罠に見事にハマってしまった!!

 

女子大生古島萌を誤って殺してしまったと、前尾弘大が出頭してきた。

担当することになった柿谷晶と相棒の井端遼太郎。

弘大の父親は大物司会者で朝の時間帯にワイドショーで長く司会をしている前尾昭彦。

弘大に古島萌を誤って殺してしまった事を打ち明けられた家族、前尾は自首を勧め…

ワイドショーを降りることを発表する。

ネットで炎上、罵詈雑言の嵐!!マスコミからも家に張りつかれる!!

妹前尾由依もモデルをやっていたが仕事を中断することに…!!

 

柿谷晶(捜査一課の女性刑事)は総務課より加害者家族のケアをするように言われる。

納得がいかないながらもケアにつくが…由依に死なれてしまう(首つり自殺)。

 

晶は由依の自殺の原因を探り犯人を突き止める。

娘である由依から情報を聞き出し、息子の元恋人をシャブ漬けにし息子に殺させた…
真面目で誠実な一家だったから起こった悲劇のようにも思いますが…

名前もお金もある有名人一家をめちゃめちゃにしてやろうという犯人の罠を暴いた!!

 

ネットは便利だけれども怖いですね!!

現実でもここまで酷くは無いでしょうが起こっていそうです⁉

芸能人の炎上はよくありますよネ~~~!!

見てても面白いですが…実際に芸能人も炎上させて面白がってますよネッ!!

 

私ももうネットからは離れられないdesu~~!!

悪用しないで楽しんで利用したいと思います。

 

 

読んで下さってありがとうございます。