紅葉には早かったけど幽谷の森へ…森林浴!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

 

雨の中、恒例街中歩きに行って来ました。
雨がきつい時だったので靴の中もズボンもビショビショyo~~😢

そんな中…何故か~~って?生活費が…生活費が無いんです~~ぅ(;´Д`)

土日が過ごせないから…(´・ω・`)ショボ~~ン

 

昨日下ろせば良かったんですが…長篠へ行ってたんですヨ~~!!

 

 

vhosi.hatenablog.com

そうです~~写真を撮ってきたんです\(◎o◎)/!

長篠堰堤…三河のナイアガラ

 

 

ちょっと場所を変えて…同じ写真です↑↓

 

直ぐ目の前は花ノ木公園(釣り堀?)です。駐車料金1000円…高い~無い~払えない😢

ダムです。↓

 

私はすぐ前にある寿恵廣食堂へ入りました。ココからの景色です↑

うどんを頼みました。一番安いから~500円ダシが利いてなかった…七味を振って振って😢
定食とか品数はありました。五平餅が1個300円でした。

でも…うどんはオマケと考えれば安いです。
トイレも入る時と出る時に使わせて貰ったから(*´σー`)エヘヘ

絶好の場所ですもの土日は繁盛してるでしょうネ~~!!

駐車場も10台くらい可能です。

他は道が狭いから止められない😢車の往来が結構あります。

近くに鮎滝もありますが…駐車場が分からなかった😢

後ろに車が続いているから探しておられないのでパスしました😢

 

 

阿寺の七滝へも行って来ました。

いつもの道は通行止めで…グル~~ッとグル~~ッと廻って廻って…

大廻でした(´Д⊂グスン 地図ではそんなに大廻には見えない…って?

遊歩道 滝まで900mあります。寒さを感じたのでジャンバーを着ました。

遊歩道は400mは舗装されていますが…でも幽谷の森と云う感じがします。

水はきれいです。

到着です!!

一番下↓

子安観音様がありました。

二段目と三段目 ボケてますネ~~ごめんなさい…<m(__)m>

 

 

一番上この滝が3段かな?五・六・七段目?↓下2枚は同じ写真です。段が分かりやすいかなと…?

 

トイレは故障で使用禁止😢スマホも圏外でした。

クマが出ないかとハラハラドキドキでしたが無事でした(*´Д`)

ご夫婦らしき方達と付かず離れずで歩いてました。
だってだってだって~~~~一人は怖いんだもん(*´σー`)エヘヘ

 

紅葉にはまだまだ早かったけど…最高の森林浴気分が味わえました。

ヤッパリ行って良かったです!!

そして無事帰って来ました。エッ熊に食べられれば良かった?クマさんがお腹壊したら気の毒yo~~!!

走行距離は103.5㎞でした。

 

だから…今日が雨の中の街中歩きでした(;´д`)トホホ

週一のモーニングサービスも良いものです~~ぅ‼

脚がビショビショだから、風邪をひかないかな…でも暑さを感じてるから大丈夫でしょう。

 

借りた本は

この2冊です。楽しみと云うか…ウィルス関係の物語?みたいです。

面白そうですyo~~!!パルウィルスでマンモスが絶滅したとか?予告…

今日の総歩行数は9,466歩です。昨日は6,000歩くらいです😢

 

 

読んで下さってありがとうございます。