イメージチェンジで~~す⁉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ブログの書き方の順番を変えてみました。

知合いのブロガーさんから写真を一番に持ってきたら…と⁉

私自身もこの一週間…何かに引っ掛かりを感じてました?

何なのかな~~~~??

でも…その方の言葉で気が付きました(o^―^o)ニコ

 

ブログを開かなくても…見た目のブログの印象が変わると思います。

花とか滝とかの写真を見ると暖かさに引き付けられるんじゃないかと…

公開前の下書きなのでイメージがイマイチ掴めないんですが…

写真の上部が出るんじゃないかなとも…

試みに皆さんお付き合いくださいませ<m(__)m>

 

可笑しかったらご意見をお聞かせください。

頑張って良いブログに近づけるように勉強していきたいと思います( ..)φメモメモ

でも~~可笑しいと思ったら改良編へ続きます…(ノД`)・゜・。

 

さっき又コメントを戴きまして…やり方が違うみたいです😢

でも…今回はこのやり方で投稿します(((uдu*)ゥンゥン!

ブログ村も一番下にあります…ポチっと押して頂ければ嬉しいです。

 

 

読んで下さってありがとうございます。