しつこく…はてなブログ勉強中desu~~!!言及編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

 

不思議な天気ですネ!!

寝てる時は暑くて暑くて布団はいだり…でもちょいbururu又被ったり(*´Д`)

雨も降ったりやんだり😢

今はチョット肌寒くなりました…だって半袖(^.^)/~~~!!

11月の天気では無いですyo~~ネッ!!

体調もおかしくなるし…神経痛も出るんです(´Д⊂グスン

 

 

買い物に行ってこないと…食べるものが無いんですuuuu(-。-)y-゜゜゜

と…ブログ書いてないで~出掛けることにします!よっコラショ重~~い(ノД`)・゜・。

 

車で運転中に思いだしました~~!!

そうだ~~言及する方法を勉強しなければ~~と。

今日よく知ってるブロガーさんがヤッパリ知ってる方の言及をしてるのを見て…

両方の方に(床に頭を擦り付けるつもり)コメントで言及の方法を教えてくださいと…

お願いしようと思いましたが…もう一度自分で学習しようと決意!!

帰ったら何とかモノにするぞ~~と…出来合いの夕食を購入(*´σー`)エヘヘ

必死になって勉強し…そしてその結果を今日投稿する為に…(*´з`)

頑張りますOh~~o!!

 

前にenaki2さんの記事を言及しようとしたんですが…

方法が分からず出来なかったんです😢必死になって調べたんですよ~~!!

enaki2さんは文章力もあり、ユーモアもあり…上記のお二方もですが~~!!

私はいつも羨ましく思いながら何とか真似しようと勉強しています。

 

enaki2.hatenablog.com

素晴らしいですねenaki2さん…結局はご自分でモノに出来たんですネッ!!

 

kya~~ヤッタ~~!!私もついに言及する事が出来ました(`・∀・´)エッヘン!!
エエ~ッやっとできたの?? 私…ハイ(´・ω・`)ショボ~~ン

 

自分の覚えと…分からない方の為に←じぇいのんさんだけです(-。-)y-゜゜゜

 ・言及したい方のIDをコピー

 ・🔗を開く

 ・URLにコピーする

    ・プレビューを押す

 ・埋め込みを選択

 ・選択した形式でリンクを挿入   

で…出来るはずです。もう一度やってみないと確信が持てない…<m(__)m>

 

はてなブログ難しいです😢まだまだ分からない事がイッパイdesu~~

でもでも…勉強あるのみですね~~fight!!

皆さんも教えて下さい…<m(__)m>

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。