過去ブログの見直しをしてます…はぁ~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は快晴でした。

掃除をし、暖かかったからお風呂場の掃除もしたかったけど…

出来なかった( ;∀;)

明日にしよう…明日こそは~~きっと多分⁉

が、永遠に明日にならないようにネッ!!(;一_一)○○ちゃんに怒られるゾ~~(*_*;

 

他のブロガーさんが過去のブログを振り返るのも必要と…

おっしゃている意味とは違うとは思いますが…

見直しを始めました。

 

一番最初のブログから読み返しているんですが…

結構面白いです…良くも悪くもですね!!

最初は★の付け方さえも分からなかったんですyo~~(*´σー`)エヘヘ

本当に何にも知らなかったna~!!今も分からないことだらけだけど!!

 

私のブログの書き方は…

”、”を無視して書いているので、

区切りが無いから、イマイチ意味が分からない…

イエ…自分で書いてるから意味は分かりますが…

でも自分の過去のブログだと…

エッエッエ~~⁉と読み直しです。

今は比較的短い文章で区切ってるから、

まだマシだと思いますが…(。´・ω・)?

 

自分としては何を書いているか分かってても…

でも…コレを読書さんはと云うと…

読みズラいんじゃないかなとか、

コレで理解できるのかな~~??と思いました。

 

直したいけど…でもどうすればいいのかな~~⁉

でもまぁ~~ぁ…これもイイ思い出ですね(*ノωノ)

次はもう少し成長できるように頑張りた~~ぃと!!

少しずつ少しずつでも成長できればナァ~~と思います…(^^♪♪

 

見直しは大切ですね!!それも忘れた頃にネッ…見直しもタノシルンルン♪♪

欠点がよく分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

只今ブログの勉強中です。

皆さんオカシイ所はどんどん指摘してください…<m(__)m>

って…オカシク無い所あるの??・・・・・(*ノωノ)

皆さんのブログを読んで勉強させてもらいま~~す…( ..)φメモメモ

頑張らなきゃ~~~Oh!!

ソウソウ良い所はドンドン真似して吸収してネッ!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村