公園でウォーキングしてきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

午後から天気が悪くなってきました。

恒例のウォーキングに行って来ます。

親子連れが多いと思ったら今日は土曜日ですね~~!!

よく歩いている公園の幻想的な風景写真です。

カルガモ君も溶け込んでいますネ~~!!

素敵な風景でしょう(^^♪

寒くても炬燵のお守してないで一歩飛び出せば…

こんなに素敵な風景に出会えます。

歩いてれば汗も出て来ますし、ホント良い運動ですyo~~!!

 

近くには高齢者がイッパイいますが…引きこもってるんですネ~~…

折角近くに良い公園があるんだから歩けば足腰が鍛えられるのに…

それこそ勿体無いですヨネ😢

皆さん言うんですよネ~~

暑い時は涼しくなったら歩くから!!

寒い時は暖かくなったら歩くから誘って!!と…

でも実際誘うと「今日は××又次ね!!」

だからいつも一人で歩いています。

まっ正直高齢者とは歩く速度が違うから…お互いに迷惑ですが( `ー´)ノ
人のこと言えない、自分も高齢者でしょ(;一_一)

 

元気に歩いている高齢者は沢山いますヨ…はぁ~~ィ私も含めて!!

私も昔は気の合った友達同士で歩いてましたが…

コロナから各自で歩くと云う事になりました😢

みんなそれぞれの用事もありますしね…

淋しいですが中々復活は出来ないですネ~~!!

 

今皆さんマスクして無いですね…私だけです。最近は寒いしね(*´σー`)エヘヘ

でも子供達は元気と云うか強いですネ~~半袖で飛び回ってますyo~~

見ただけで寒いけど…その元気さが羨ましくもあります(+o+)

 

公園専用の駐車場が沢山あるから遠くから来る人も多いです。

すぐ横がJRなので新幹線やドクターイエローを見に来る人もいます。

昔は一生懸命ドクターイエローの写真を撮ってました…

最近はブログに夢中になってるから撮ってません!!

vhosi.hatenablog.com

 

気持ちの良い汗をかいて部屋へ戻って来ました。

早く汗流して着替えなくっちゃ~~!!

と…今日は自慢やら愚痴やら…<m(__)m>なんのこっちゃ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村