都会が良いか山奥が良いか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

なんか忙しくてやる事があるのに何も出来てません😢

買い物行っても渋滞で…ナンデコンナトコロに渋滞ga~~~nn

人気商品だったので売り切れ~~モウモウモ~~ウ(゜o゜)_| ̄|○

今日はハズレの日でした…コンナ日もあるヨ~~!!

 

住むなら都会が良いか~~?山奥が良いか~~?

昔から~~山に憧れますが…

今住んでいる所は~~どちらかと云うと都会に近いですネ…都会ではありません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
都会に住みたいとも思ってないです(*´σー`)エヘヘ

豊橋駅から4㎞強!!カナ!!歩いても来れるyo~~!!

スーパー・コンビニ・銀行信用金庫・郵便局・病院・公園等何でもあります。

国立医療センターも3㎞先にあります。

何不自由の無い生活環境ですネ~~!!
お金が無いけどネッ!!不満はありません…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして自然環境にも恵まれています…

300メートル級の里山も歩いて行けます。

でも便利な土地で生活している私が…

不便な土地で暮らせる訳がないとは思います(´・ω・`)ショボーン

それも犬や猫さえも苦手な私が…山に付物のクマさん・猪さん・狸さん…無理だ_| ̄|○

蛇や虫・・・gya~~ヤッパリ無理ね(´-ω-`)

「ポツンと一軒家」とか「秘境での暮らし」?を見てると憧れるんですネ…(*´з`)

無い物ねだりなんですよネ…!!

 

確かに今の生活は何不自由なく…私自身は幸せだと思います。

行きたいところへも車で行けますしね。

まぁ~生活の不安は私だけでなく誰でもが感じてるモノだと思いますし…

山の生活も憧れますが…ヤッパリ今の生活が一番ですねッ!!
ソウソウ憧れだけでは生活していけないyo~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村