公園でゲームに夢中になってる…場違い?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

公園をキョロキョロしながら歩いてたら「エッ…何アレ?」

ボケてます…ごめんなさい…<m(__)m>
グーグルで調べるとサギ?ツルも出ましたが…マサか(゜o゜)?

分かる方は教えて下さい…<m(__)m>

 

カルガモ君達もいますyo~~!!

 

暖かいですネ~~!!チョット歩くだけで汗が出てきます。

天気が良くないと寒いはずなんですが…?

20代の女の子?がジャージを腰に巻いて半袖で犬を散歩させてます(゜o゜)

私は夕焼けを見たいから…日没前から歩きだしますが…

この公園でもポケモンを夢中になってやってる人達が沢山います。

老若男女問わずポケモンをやってますが…高齢者の方が多く感じます。

時代の流れを感じます。お孫さんが夢中になってても注意出来ないですね(;一_一)

 

多い時はごった返してて…私達も中々直進が出来ません。

皆さん…スマホにくぎ付けで夢中になっておられますからネ~~!!

ウォーキング目的の人は怒ってる人も…ネッ!!

駐車場も勿論満車状態で…車がクルクル回ってます。

店舗前をズラ~ッと路上駐車だそうです。

 

ここんとこはそれ程多くないけど…場所によっては人を縫って歩いてます。

そこまで夢中になれる気持ちが羨ましい…イイエなれないですね( `ー´)ノ

今日も…いますよ~います!!

暗い中、高齢者のご夫婦らしき二人がベンチに座ってポケモンをやってます。
寒くないんですかね~~…夢中だから寒さ感じないのかな?風邪ひかないように!!

と…よく見れば~あっちでこっちでスマホをすごいスピードで動かしてます。

ご苦労様です…<m(__)m>!!

色んな人がいます…みんなの憩いの公園でした!!
人それぞれに楽しんでるからイイんですyo~~!!いらぬお世話は止めましょうネッじぇいのんさん!!

はぃ!!私も橋の真ん中のベンチで友達と宴会お弁当とビールで食事会をした事があります(*´σー`)エヘヘ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村