天竜川の源流を訪ねて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!愛知県から山越えで諏訪湖へ来ました。

 

国道151-153号線を走って来ました。

昔と比べると走りやすくなってますね。

長野県に入ると標高1000メートルを超えてます。

右手-左手の高い山には雪が被ってます。

詳しくは帰って書きます。

 

天竜川と諏訪湖の写真を貼ります!


f:id:vhosi:20231213204527j:image

ここからが天竜川です↓

f:id:vhosi:20231213190638j:image
f:id:vhosi:20231213190652j:image
f:id:vhosi:20231213190712j:image

こちらは諏訪湖です↓
f:id:vhosi:20231213190745j:image
f:id:vhosi:20231213190754j:image
f:id:vhosi:20231213190833j:image

f:id:vhosi:20231213204130j:image

明日は諏訪大社を回って甲府へ行こうと思います。

スマホでの編集方法が分かりません😭ごめんなさい…<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村