初めての諏訪湖素敵でした!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

諏訪湖よりホテルへ無事帰って来ました。

今日朝目が覚めてカーテンを開いたらkya~~霧が…

霧で景色がよく見えません😢

食事を終えた頃は晴れてきました…

諏訪湖から霧が沸いてる様な感じでした。

 

今日は諏訪大社を巡ってきました…荘厳さを感じました。

又報告いたします。歩きましたネ~~!!

 

諏訪から甲府に向かって走って来ました。

北杜市辺りから見事な富士山が真正面に見えました。

写真を撮りたかったけれど運転中だから撮れません。

停められる所では富士山は隠れて見えません_| ̄|○そんなもんyo~~!!

 

もう一泊したかったけれど、明日は雨が降りそうなので…

雨の中歩くのは嫌だから無理して帰って来ました😢

 

昨日ホテルに到着して撮った諏訪湖です。

夜、ホテルから撮った諏訪湖です。

今日の朝撮った諏訪湖です。

 

昨日ホテルに到着してから、諏訪湖に歩いて向かったんです。

歩いてる途中寒かったので…

明日、諏訪大社へ行く途中で寄っても良かったんだな~~と…

でも…今日の朝、諏訪湖に行っていたら…

霧で見えなかったんだな~~と…

諏訪へハルバル旅行にきた意味が無くなっていたかも…

良かった~~🙌🙌🙌デス(*´σー`)エヘヘ

 

でも…霧に包まれた諏訪湖は神秘的で素敵でした!!

明日に続きます。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村