奈良旅行…去年の楽しかった思い出

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けです。

箱根駅伝の往路は青山学院大学が優勝しましたネ!!

往路優勝おめでとうございます。←早い😡総合優勝目指してる!!って怒られそう😢

 

今年は元日から能登地震が続いてますし…
早く治まってほしいですね!!

今日は羽田空港日航機の炎上と大変な年の始まりですね(゜o゜)

 

テレビで全予算5万円ケチケチ旅を見ていて「懐かしいなぁ~~ッ」と…

そうだ~~と思い出しました。

 

去年の1月17日・18日・19日と和歌山・奈良へ旅行に行ってたんです。

旅行支援を使っていたのでホテル代も安かったですし…2千円も付きました。

和歌山のホテルは予約してたのですが…

奈良のホテルは自分が会員になってるホテルに(東横イン

和歌山からスマホで予約を入れたら…旅行支援の部屋が取れました。

 

去年の1月18日は高野山をのんびりと歩いてました。

点々と無料の駐車場もありますし…

何と云うか…行って良かったなと思いましたね!!

 

19日は奈良公園から春日大社へ向かって歩いてました。

 

2日目の宿泊地となった東横イン大宮では駐車場が満車だったので…

すぐ隣の24時間コインパーキング(24時間で400円)へ駐車しました。

却ってラッキーでした。東横インでは駐車料金500円取られるし翌日10時までに出さなければと…

翌日、車はそのまま駐車場で近鉄(往復320円)で奈良公園へ行きました。

奈良公園では駐車料金1,000円は取られますからネ~~!!

何十年振りかの電車で戸惑う事ばかりでしたが…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

去年の奈良公園の写真です。kya~~懐かしいyo~~!!

去年は和歌山・奈良旅行まではポカポカ陽気でしたが…

帰って来た翌日から大雪でした。

運に恵まれていたんですが…

7月の奈良旅行は亀山で事故で断念でした😢
パワースポットの神社巡りをしたかった( ゚Д゚)ハァ~~ァ?

今は全て良い思い出だと思ってます。だって元気ですもの(*^^)v

去年の楽しかった思い出でした。

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村