街歩き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

投票に行って来ました。

でも…二人しかいなかった。

係の人も暇そうで気の毒でした。

昔、私もやってましたが…

大体が暇で~時々ドット押し寄せ~必死に対応💦また暇と、

そんな事の繰り返しカナ~?

大変でしょうがあと半日頑張って~~!!

 

天気が良いので~~

ウォーキングを兼ねて街をグル~~~ッと歩いて来ました!

一人旅…な~んちゃって~~(*´σー`)エヘヘ

大山津美神社がありました。

祭神は天照大神の兄神に当たる大山積神だそうです。

明治二年に氏神神社として創建だそうです。

令和元年10月創建150周年だそうです…今年154年目?

チョット……トイレ休止を兼ねて、100円ショップへ入りました。

アッ!リュックを忘れた~~!!

飲み物を1本…でも…レジ前大渋滞…でも~…棚へ戻して出てきました(;_;)

ごめんなさい…

 

今度は1号線へ向かいました。

しばらく歩くと…お地蔵さんなのかな?

ブロックで囲まれてトタンの屋根がありました。

 

車が凄い勢いで過ぎていきます。

1号線沿いはカーディーラーさんが多いですね。

新車買うのかな?真剣な顔してディーラーさんと話してる姿が見えます。

 

のんびり歩いてる事も出来ません。

歩道が狭いので一人しか歩けない。

向かい側から来る方が広めの所で待ってくれてます。急ごう!!

 

1号線を曲がって空気の良い道へ入りました。

でも…歩道はありません!!

車はそんなに走ってないからのどかですが…

 

花も最後とばかりに咲き誇ってますネ!!

 

ツツジはまだまだ綺麗ですが…枯れてるのも目立ちます

あと数日ですネ~多分…でも…楽しませてくれました!!

上のは一昨日のツツジです。

 

ウォーキングから帰って来ましたが…

今日の総歩行数は6,083歩です。

チョット足りませんねぇ~(´・ω・`)ショボーン

 

 

読んで下さってありがとうございます