ブログ猛勉強中です!! アフィリエイト編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

暑いですネ~~!!

梅雨は明けたのでしょうか??

イライラしてきます~~と云っても…

明ければ厳しい暑さが襲ってくるか~~(*_*;

 

昨日のブログで「もしも」って何ですか?

と、コメントがありました。

 

「株式会社 もしも」無料登録して…

簡単に楽天の広告が貼れました\(◎o◎)/!

アフィリエイト版ですネ!!

 

2週間以上前になりますが…

行きたい・行きたい・どこか行きたい!!

と云う「行きたい病」が出まして…

3月に箱根を走って御殿場へ行ったのですが、

今回は箱根神社大涌谷は絶対に寄って~~~ェと云う夢想を!!

で、御殿場のホテルをググってみました。

でも…どこもかしこも高~~い!!手が出ないと断念(~_~;)

 

 

それから皆さんのブログの購読巡りを始めたんです~~ぅ。

すると…たくさんの方のブログに「御殿場のホテルそれも3千円代~」

と云う楽天の広告がベタベタにあるんです??

クリックしてみると…実際の料金はその倍以上!!ヤッパリな~~😢

貧乏人の私にはチョット無理な金額です😢

気持ちだけは行きたくてしょうがないのに…

万が一…行けても日帰りか車中泊ですぅ~~~!!それでも…行きたい…

2~3日そんな状態でした??いえ今もですが!!

ナンデ…ナンデ…ナンデ~~?広告が目につくの~~?

でふと…私のブログ、メールアドレスから楽天に身バレしてるのか~~!

もうそれしか考えられないwa~~oooo😢

楽天でビジネスホテルの予約をしたこともありますから…

 

それなら…自分のブログに楽天トラベルの広告を貼って…

自分で予約すれば収益も入る。挑戦だ!!o~~

 

必死になってググって…ググって( ..)φメモメモ

でもでも…私のブログに楽天トラベルのバナーを貼り付けてもうまくいきません😢

楽天トラベルがうまく貼れない?…とググる

何人かのブロガーさんから「もしも」に無料登録すれば楽天なら簡単に貼れると。

早速「もしも」をググりました。

出てきましたネ~~~ェ!!

読んで…即登録しました。

 

今度は「もしもアフィリエイト」を読んで勉強開始です。

楽天も提携が承認されないと広告が貼れないんですネ~!

直ぐ承認されましたが…

その時はブログを書いてあったんですが…

今回は間に合わないなと…広告貼らずに公開しました😢

結果的には貼らずに公開して良かったのですが…

 

 

楽天モーションウィジェットもしも版」のバナー

上記をブログに貼れば…成果も上がるし~~

読みに来た人が楽天経験者ならばその人に合わせた広告が貼られると。

はてな」でも…そんなことが書いてあったな~~と…

な~るほど~~と納得がいきました。

御殿場のビジネスホテルを楽天で予約したんですから!!さっきも書いた二度目

 

 

vhosi.hatenablog.com

まだブログ始めて5回目に書いたものです(/ω\)

4ヶ月ほど前ですネ~~随分前に感じますが~~!!

富士山行きたいです~~ぅ!!😢

 

 

次なんでしたっけ~~?

あっ…もしもアフィリエイトでしたねぇ…

「もしも」の事は、はてなの「楽天・アマゾンのアフィリエイト」の何処かにも説明があったと思います。

これでやっと楽天モーションウィジェットが貼れると張り切りましたが…

プレビュー見ても出来てません😢

マタマタ貼り付けられない?とググりました…グチりました!!

「編集見たまま」でなく、「HTML編集」で貼り付けるようにと…

HTML編集にして貼り付け、プレビューを見ると\(◎o◎)/!

成功です!!見た目は実際には??

 

でも…自分で予約して自分で使うというのはダメでした。

本人はNGです😢( ;∀;) 残念でした。ガックリ!!

夢も希望も消えたな!!な~~ンテ大げさな!!ハイ

 

 

アマゾンも「もしも」からなら比較的簡単に審査が通るそうです。

又、審査が通るように指導もしてくれます。

楽天とアマゾンだけで月400万円収益をあげている方もいるそうです。
すごいです!!見習いたいでも…100分の1でも無理そう😢

私は月1万円を目指そうと無料の指導を受けてます。\(◎o◎)/!

 

他にも数社から私宛に広告掲載オファーが届いてます。

オファー下さった会社様ありがとうございます。

でもでも…私のブログは文字数が少ないし…

下手なブログに😢沢山の広告掲載しても…広告に負けるだけかなと??

楽天の広告貼れただけでも満足とします。

 

自信を持って広告掲載できるように…

これからもブログの勉強頑張っていきます。eieio~~

その時には是非是非とも…オファーよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。