久し振りの蔵王山です!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!!

パソコン開いたら雨と雷が…

雷が凄くて心臓に悪いです~~ゥ!!

 

 

昼間は良い天気でした。

買い物に行った帰りに田原市蔵王山へ登って来ました。
頂上まで車で行けます(/・ω・)/

 

田原の街並みと太平洋です。

 

汐川と豊橋の街並みです。

この橋を渡って豊橋へ帰って来ました\(◎o◎)/!快適なドライブでした!!

 

豊橋の街並みです。冬には富士山も見えます。

 

手前姫島と向こうが三河大島と小さいのが竹島です。

三河大島は無人島ですが、夏になると海水浴場ですネ!!

 

田原もトヨタの進出で変わりましたネ!!

蔵王山展望台は360°景色が素晴らしいですが…
肝心の展望台の写真を忘れました(/_;)

半島の方は太陽がまぶしく撮れません…と云っても衣笠山で見えない😢

 

 

家のすぐ近くの公園にこんなものがあります。

模様ではなく銀色に周りの景色が映り込んでます😢

普段何気なく見てたけど…読んでみると凄いですネ~~!!

 

地震が来る来ると云われてますが…この辺りは少ないです…

来たらどうなるんでしょうね??考えると怖いです(*_*;

 

 

読んで下さってありがとうございます。