「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

 

 

こんにちは

お題に挑戦です。

 

昨日は突然の雨が…凄かったです~~~ぅ!!

午後4時に公園で恒例のウォーキングですが…

空が怪しいです~~~ぅ!!帰るまで何とか降らないで~~ェ!!

曇ってるけど涼しいからか人が多かったですね~皆さんスマホに夢中です(';')

私は横目に見てトットコ歩いてます。

 

向かいの松明峠(東山258m)迄雲が降りてます。

二週目を歩いたところで真っ暗に~~…

降るな~もうちょっと待ってお願い<m(__)m>

公園にいた皆さんもスマホを操作しながら駐車場に向かってます。

私も二週目を終えたところで帰るから~~!!モッテ~~onegai!!

願い虚しくあと少しと云うところで…😢 

激しい雨u~~一気に靴までもびしょ濡れです😢

傘をさしてもあまり役に立たない(*_*;

 

kya~~凄まじい雷が…⚡ピカ~~ァ~⚡ドッカーン!!!

傘を持ってた手にもbissi~~!!とした感じが~~ァ~~!!ギョッェ~~~~ェィ(/ω\)

近かった~~!!死んだ~~??イイエ生きてます( `ー´)ノ

 

早く帰ろう~~ハヤク!!ハヤク~~!!

 

kya~~マタマタ⚡雷が~~⚡!!シンデナイ!イキテル!ハヤク!ハヤク~~!!ニゲロ!!

必死の思いで逃げ帰ってきた私でした(>_<)

de~~mow~早く帰る事しか頭に無かった私ですが…

あずまやへ避難する事をを考えた方が良かったんじゃないかと思います(-_-メ)

 

雷⚡怖いですネェ!!死ぬ~~死ぬ~ぅ!!と思った恐怖の数分間でした…
死ななくて良かった~~ァ~neì!!大袈裟とも思うけれど(/_;)

でもでも…部屋の中にいても怖いですものネェ(*_*;

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。