新しい相棒と快適なドライブです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!!

 

昼間は暑いですが…夜は涼しくなりましたネ!!

 

 

知立ガリバーさんへ行って来ました。

vhosi.hatenablog.com

 

50㎞の道のりですが渋滞で2時間は掛かりました😢

途中トイレ休止で岡崎の道の駅藤川へ、徳川家康公の銅像がありました。

写真が欲しかったけど…忘れました😢

 

知立です!!

いよいよ~新しい相棒と初の対面です…ハラハラドキドキ( ^^) _U~~

1号線沿いにあるとは思ってなかったけどガリバーさんがあったので…

道を尋ねに寄ってみました。

 

 

ナ・ナ・ナ~~ント玄関前に保険会社から切り替えの為に教えられたナンバーの車が…

「待ってたyo~~これからよろしくネ~~!!」と云う感じで出迎えられました。

「kya~~いい車じゃん!!\(◎o◎)/!こっちこそよろしくネ~~!!」

 

イケメン(/_;)の男性が出迎えに…思わず玄関前の車を指さしました。

それだけで理解されたようです。社員教育イイですね~~!!

 

ボックス席へ案内され、電話で話してる担当者さんの登場です。

トントントンと気持ちよく話が進みました。

 

ミライースはとにかく燃費の良い車だそうです(*^^)v

「乗りこなせば分かると思う」と云う事でした!!
アルトよりも燃費が良いそうです('◇')ゞ

ナビはあるけど最新の情報は×…

私自身はナビなんて欲しく無かったけど…強がり(~_~;)

私みたいな方向音痴には反対方向へ走ってないと云う事が分かれば大きな進歩ですgoo

 

私の壊れた車は何処にあるのか、どうなってるのか分からないと云う事でしたが…

本当に事故の日が最後の別れとなってしまいました😢

楽しかった日々をありがとうという感じです…😢

 

「お気を付けて!!」と言われ帰って来ました。

気を付けて帰りたいと云う気持ちですが…
が…ではなく安全運転で行こうね~~!!( `ー´)ノ

 

帰り道は渋滞も無くsu~isuiと走れました。

道の駅藤川へ寄りましたが…家康くんの写真は忘れました(-_-メ)
いつも写真をと思うけれど…忘れてしまうんです😢

次は絶対に忘れないように!!心掛けたい…

 

豊川から23号線バイパスを走り、浜名バイパスも走りました~~!!好きなんですyo~~!!

天気も良く、海も綺麗で快適なドライブでした('◇')ゞ

弁天島では親子連れの観光客が結構いましたネ!!帰りは下を走って来ます。

ヤッパリ観光地ですね~~!!

今日は雨と云う事でしたが、晴れて良かったですネ~~!!勿論私もです!!

 

これからよろしくねと云う気持ちでドライブを楽しみました。

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

Bing AIに藤の幹について聞きました。

複数の幹が癒着結合して連理木になることがあります。連理木は、縁結びや夫婦和合などの象徴として信仰の対象ともなっています。

と云う事でした。( ..)φメモメモ

縁結びとか夫婦和合とかは初めて知りました。

藤の花言葉は「歓迎」「恋に酔う」「決して離れない」「優しさ」だそうです。

来年はまた違った気持ちで藤の花を楽しめそうです。

 

 

読んで下さってありがとうございます。