街中歩き 寺社巡り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!!風はあるけど…蒸し暑いですネッ😢

 

用事があって豊橋駅近くへ行きました。

ついでに駅から市役所までの神社巡りをして来ました。

 

 

vhosi.hatenablog.com

 

ビックリしました(?_?)市電…ブラックサンダー号が走ってました~~ァ!!
誰だ廃車になったと言ったのは…⁇私です~~!!<m(__)m>

豊橋来たらぜひ乗ってくださいね~~ェ!!

神宮寺です


ヤマサのちくわの本店がありました。大好きでカラクチでも食べたい~~ィ!!

看板だけ取って来ました(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

東本願寺 豊橋別院


この辺りは東本願寺の関係が向かい合わせとか、隣同士であります。

入れなかったので…<m(__)m>

 

昔、花園アーケード街があって呉服町と呼ばれてたような~~?




安海熊野社

 



 

vhosi.hatenablog.com

 




吉田城を正面から撮ってきました。

ついでにお濠も撮ってきました。

ついでに市役所と公会堂も撮ってきました。ついでに…??怒られるzo~~(*´σー`)エヘヘ



本日の総歩行数は10,437歩でした。
ここのところサボり気味だったのでよく歩きました…ガタガタです~~ゥ~(*ノωノ)

 

 

読んで下さってありがとうございます。