お題「お酒での失敗談」その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「お酒での失敗談」

こんにちは!

またまたお題に挑戦です…それも「お酒での失敗談」です。

いつもブログはお酒を飲みながらデス(*´σー`)エヘヘ

前回のアイキャッチ画像を見てビックリ…kya~~楽天市場のお米でした???

これは「お酒での失敗談」なのでしょうか⁇

 

今日は昨日の満月が奇麗だったのでその写真を貼ります。

今日は設定しましたので大丈夫かと思いますが…⁉

 

30代の頃の話ですが、

近所の酒屋の奥さん(親と同世代だけど私もよく話してた)から

「店員さん(顔見知り)に別店舗を任せたいんだけど、食事してみない?(見合い)」

私は気軽に「いいよ‼」その定員さんは奥さんの知人の息子さんで別店舗を任せる為に働いていた。

最初奥さんも同席。その後別行動で食事と飲み屋へGo!!

知ってる者同士だからもう和気あいあいです。

ただ私の感じとしては、相手は別店舗をやる気が無さそうに見えましたが…

次におかまバーへ行ったのですが…問題は此処で起きました??

盛り上がって、おかまバーのおかまさんと彼がおかま言葉で話し出したΣ(゚Д゚)
彼の素顔だろうな~~ぁ~⁉それともハメを外しただけ??

三人で思いっ切り盛り上がって~~~~~私は楽しかったけれど…

翌日、奥さんにはお話はお断りしました。

親には…彼はお店をやる気は無い事や”おかまの気”があると話しました。

親も「マサか~~Σ(゚Д゚)」と戸惑ってましたが…⁉

 

それからすぐ彼は別の人と、とんとん拍子で結婚したそうです。

それから1年も経たないうちに、酒屋の奥さんがうちの親に言ったそうです。

「○○ちゃん(私)は人を見る目が有った。あの夫婦はやる気が無かったから首にした。」と。

「クビ‼」ッと聞いて私もビックリΣ(゚Д゚) まだ妊娠したばっかりだと聞いてたから…

良い職場に巡り合えれば良いけれどもと思いました。

 

これ「お酒での失敗談」でしょうかね??

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村