お題「お酒での失敗談」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「お酒での失敗談」

お題に挑戦です。

失敗談とありますが成功談かも…

40代の頃の話です。

女三人で毎月数回決まった居酒屋へ行ってました。

その居酒屋では私達三人は若手の方です。

三人の中でも私が一番若かったですネ~‼

 

お店へ入って座るとおしぼりとビールが並ぶという感じです。

それから大きなイカが2枚焼かれ3人の前にデデーンと😢
私はだいたい真ん中で、実はイカ刺身は好きだけれど…煮たり焼いたりは✖で手も付けません😢

全て奢りです…注文しなくても並ぶんです。

ビールが空になると次のビールが目の前に…呑みます。
でも強いんです私…潰れません!!でも…後で話をすると記憶は飛んでますが~~(*´σー`)エヘヘ

 

ある時友達がお礼にと「空」を差し入れました。

私は日本酒も生臭い匂いが苦手で飲みません😢

でも…その「空」を冷で飲んだ時は美味しいと思いました。

 

知り合いの男性にチョットと呼ばれたんだと思いますが…⁉友達と席を変わりました。

その男性の「空」のグラスがいっぱいです。

「いらないなら飲んであげるよ‼」と、飲んでしまった私(*´σー`)エヘヘ

「最後に飲もうと思って取ってあったのに~」と半ベソ状態の男性…

「ついで上げて」と見ていた友達に一升瓶を渡されました。

ぐでんぐでんの私は…男性と自分のグラスに(∀`*ゞ)エヘヘ

カンパ~~イと二人で残ってたのを飲み干してしまいました!!
でも…私は確信犯でした!!美味しかった~~(*´σー`)エヘヘ

 

いつもの金額を出して3㎞先の我家へと歩いて帰りましたとさ。

ご馳走さまでした~~~~~!!

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村