もみじ寺普門寺へようこそ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

 

今日は紅葉を見に行こうと思ってたんですが…

午前中は晴天だったのに、真っ黒な雲がモクモクと出て一面覆ってしまいました😢

と思ったら~~~~…

アッ太陽が出てきました~~~~~ァ!!さぁ出掛けます~~!!

急げ急げ~~~~ぇ!!

ドタバタと、行って来ました。

 

目的地普門寺へ到着で~~~~~す!!

参拝客と云うか…紅葉を見にと云うか…人でいっぱいです。

臨時駐車場も用意されてますが満車状態ですyo~~~!!

平日は空いているだろうと思ったけどトンデモナカッタです~😢

早速見事なモミジで~~~~す!!

チョット歩くとお出迎えdesu~~!!

すぐ後ろにヒマラヤザクラが咲いてます。この時期の普門寺の名物です。

人気ありますネ~皆さん写真を撮ってます。

アップですが~~…何とか分かりますか(。´・ω・)?

山門をくぐりますと…

後ろが船形山です。昔、船形山城がありました。

 

vhosi.hatenablog.com

 

 

 

ついでにご挨拶です。

雨が降ってきたので急いで帰ります😢



チョット雨に降られましたが~来て良かったです!!

モミジとヒマラヤザクラ~~良かった~~良かった(^。^)y-.。o○!!←シツコイ(; ・`д・´)

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村