ついでに伏見稲荷へ寄り道!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日も天気があまり良くないですネ~~!!

部屋の中で、暑い~とジャンバーのボタンを外す…でも寒くて留める…又外すの繰り返し😢

変な日です…立ち上がったら体に汗かいてました(。´・ω・)?←厚着?イイエ2枚しか着てません!!

 

昨日は普門寺の帰り道に伏見稲荷大社へも寄って来ました(^^♪

伏見稲荷は紅葉も無いし時季外れになるんですね~~だ~れもいない サミシ(ノд-。)クスン

 

伏見稲荷の百本鳥居いいですネ~~ェ!! 大好きなんです(^。^)y-.。o○

伏見稲荷は家から4㎞でした。

初詣でに絶対来ようと思いました。が…

駐車場が12台分位しかありません😢

二川の駅からは10分掛からないと思いますので…

伏見稲荷迄歩いて、二川駅からJRで豊橋駅へ出て、町ブラしてバスで帰る!

ナ~~ンテ来年のお正月の予想…夢想⁉は、ヤッパリ来年考えましょう!!
鬼に笑われないようにネッ!!

昨日は真っ赤なモミジと百本鳥居を堪能出来ました(^。^)y-.。o○

昨日の目的は神社巡りそれとも紅葉狩り

ハ~~イ!!どちらも楽しめましたyo~~!!

たまには…大自然の中のウォーキングも素敵です!!←ってしょっちゅう行ってるでしょう( ̄д ̄)

暑くも寒くも無かったし、気持ちの良い日を過ごせました。

でもでも…いつか京都の伏見稲荷大社・千本鳥居を歩いてみたいと思います。

いま今日のウォーキングから帰って来ました。

近くの公園でも銀杏が真っ黄色でした。

目の前をドクターイエローが東京へ向かって走って行きました。
kya~~明日は良い事がありそうカナ~~(^^♪

 

はてなブログ開設1年の通知が来ました。

実質は来年の3月ですが…1年は早いですね。

何処まで出来るか分かりませんが…頑張りたいと思います。

皆さんこれからもご指導宜しくお願い致します…<m(__)m>

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村