初めてのお絵かきに挑戦desu~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

恒例街中歩きに行って来ました。

歩道を曲がったら道のど真ん中にこんなのがジャ~~ンkya~~!!

歩道のど真ん中にgya~~ジェイソン!!

映画「13日の金曜日」のジェイソンかと思っちゃいました。
思わず後ろへ引いた(;゚Д゚)ブルル~~!

よ~~く見ると自転車に乗った男子高校生が下を向いてスマホを操作してました。

楕円は顔では無くヘルメットの頭でした(゜o゜)見た時は顔かと思ったyo~~!!

も~~う!!歩道のど真ん中ではなく隅っこで操作して下さいネ~~プンプン😡

 

と…感じとしては分かってもらえますか??

ペイントを使っての初めてのお絵かきです(;´д`)トホホ

皆さん笑って下さい…もう笑ってますyo~~!!

慣れればもう少し上手くなるかな~~??どうかな~~( ̄д ̄)無理かもネ~~⁉

でも…「13日の金曜日」のジェイソンといっても皆さん分からない??

昔流行った恐怖映画desu~~⁉ググってみて(*´σー`)エヘヘ

 

向山公園の銀杏もモミジも綺麗でした!!

 

明日から師走ですね。今年も残り一ヶ月…早いですネ~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
悔いの無い年にした~~ぃけど~~⁉出来るかな~~⁉
来年からでは無く今年からあと一か月だけど悔いの無い様に頑張りましょう!!ガッツだぜ!!

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村