久し振りに浜名湖ガーデンパークへ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日はお買い物ツアーでした。

地元のスーパーや田原のメックンハウスへ行った後…

久し振りに浜名湖ガーデンパークへ行って来ました。

浜名バイパスでは富士山が見えなかったのに…

浜名湖ガーデンパークでは見えました。

分かりますか~~⁉薄くですが…富士山が写ってますyo~~!👏👏

本当に久し振りに富士山が見れて嬉しかったデス(*´σー`)エヘヘ 大げさね~~(*´▽`*)

 

紅葉が奇麗でしたyo~~!!

でも今年はアッチコッチ植物の植え替え工事中ですが…

子供の遊具も作り替えるみたいで…子供さんの遊び場所が今は無いです😢

 

薔薇の花が咲いてました。

 

今日もいつものようにアッチコッチ買い物に行って…

浜名バイパスぶっ飛ばして~~でも今日も雲がイッパイ見えないか_| ̄|○と…

浜名大橋ぶっ飛ばしてガーデンパーク寄り道してみたら…エエッ~ウッソ~~~富士山!!

寄って良かった~~ッと感謝感激desu~~!! 3回目くどい!(; ・`д・´)

 

でも…周りが湖だからチョット寒かったです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ダウンのコート着てる人もいたヨ!!

私は風邪ひいたかも😢クシャミ連発でした。

今日は暖かくして早く寝ましょう(^。^)y-.。o○

でもでも…行った甲斐はありました。

お野菜も安く買えたし、そうミカンもです。良かった~~!!🙌🙌

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村