安全運転で行きましょうyo~~!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

ブログに今日はこれを書こうと思ったけど…

イザ書き始めたら…あれェ~~何だっけ(。´・ω・)???

頭の中真~~っ白で全然思い付きません😢

 

コマッタ~~ッと…ネタ探しにウォーキングを兼ねた買い物へ( ^^) _U~~

寒々とした天気です。

カルガモ君寒くないんでしょうかネ~~

 

公園の前に歩行者専用の信号機🚥があります。

車が来ない時は押さずに渡りますが…

車も🚙歩行者が🚥を押す姿を見るとスピードを上げて突っ込んで来ます(。-`ω-)

だから車は赤信号でフルスピードで通過…信号無視です(゜o゜)!!

却って歩行者専用の信号機を押すのは怖いんですyo~~!!

でも…車が続いている時は押さないと渡れないので、

歩行者専用信号機を押して、車が確実に停まってから渡ります。

 

今日、買い物の帰り道に普通の信号機🚥ですが…

左折車が続いていて横断歩道を渡れません😢横断歩道上にいるのに立ち往生です…

最後は若い女性で…お互いズ~~ッと目を合わせてたけど彼女は笑ってました(゜o゜)

やっとこさ渡れると思ったら、今度は右折車が突っ込んできた…kya~~!!

ギリギリで停まりました( ̄д ̄)今度は男性…エッ~~早く渡れ😡怖~~ッ!!

早く帰宅したい気持ちは分かりますが信号を守りましょうヨ!!

人を撥ねたら中々帰れませんヨッ!!今ある幸せぶち壊しですヨ!!プンプン😡
私は痛い思いをしたくないから通り過ぎるのを待ちますが…(; ・`д・´)
勿論運転してても跳ねてやろうとは思いませんヨ!!

なんか気分の悪い師走の始まりとなりました…明日厄払いに行こう!!
事故を起こさないように気を付けて行きましょうネッ!!じぇいのんさん( `ー´)ノ

みんな笑顔で今年も締めくくれますように👏👏

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村