東野圭吾の放課後を読みました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

先日書こうと思っていたブログは東野圭吾著「放課後」でした。

思い出せて良かったです。

やっと読めました!!

ネタバレあり

主人公私立女子高校教師の前島は自分の命が狙われてるのを感じる…

頭上から鉢をおとされたり、プラットフォームから落とされそうになったり、

プールで感電死させられそうになったりと…

校長先生には狙われてるらしい事を報告するが暫らく様子見とする。

二人の教師が殺され…一人は自分の身代わりかも?

警察と前島は真犯人を見付けられるのか?

前島はヤッパリ狙われているのか??

最後の最後で大どんでん返しが…被害者は3人となるのか?

 

女子高校時代は子供から大人への転換期…無邪気だったり背伸びして大人ぶったりと…

昔々その昔、そんな時代があったんですが…忘れた~~カナ~~ァ⁉
何年前??……(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウ~~ンウ~~ン50年近く前(*ノωノ)♪

化粧はしなかったけれど…長い髪をカールさせたりそんな程度の事をしてたかナァ~~!!

そうそう…中学校の時にマニュキュアじゃなっくって~~ぇ…

爪を磨いてピカピカ⚡で注意された事が😢でも…爪見せて睨まれて解放された(; ・`д・´)

そんな事でも問題になる時代desu~~!!

家の隣が病院だったので、帰宅後病院の受付事務のバイトをしてたから…

チョットお金持ちで、毎日文庫本を買って読んでましたねぇ~~!!

純愛小説です~~!!同級生がみんな貸して貸してと…

みんなで廻し読みして、戻ってこない本が多かったna~~~😢

本好きの平凡な女子高生だったと思います!! ホント~~⁉(;一_一) ハイッ(`・ω・´)!!

 

さっきウォーキングに行って椿を見付けたので、サムネにしようとパチリ!!

どちらも椿だと思ったら…上が↑山茶花 下が↓椿でした。

ビックリしました。グーグルで調べて良かったです(゜o゜)

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村