暇な時は何してますか~~??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!

今日は天気がどんよりしてますネ~~!!時々小雨desu~~!!

実は先週…12月5日に諏訪市の方へ旅行するつもりでホテルを予約しようと…

でも~~最後のクリックで辞めたんです。←ワルだな~~ァ~~!!(-_-メ)

先週からズ~~ッと5日の天気予報を見てたんですyo~~北陸は悪そうな~⁉

当るかな~~でも…昨日は快晴!!今日はどんより~良かった~~!!

今迄…先に予約すると天気に恵まれなかったからネ~😢ヤッパリ当たった~~🙌

ココだけかな~~??でも…雨が降った方が良いんですヨネ~~各地水不足だから(T_T)

来週はどうかな~~??と…遠出したいけど出掛けられない(´Д⊂グスン

 

暇な時に何してるかと云うと…スマホナンプレと三字熟語のゲームです。

一昨日からやってますが1日各5回迄で10回で1ポイント!!

auスマホゲームで1日各5ゲームと制限があります。

ゲームそのものは難しく無いけども…妨害が入って中々クリア出来ない😢

も~~うも~~う牛じゃない!!ってムキになってやってます。アホ~~(-_-メ)

二つで10回クリア迄1時間位…それで終わりだからまだ良いんですが~~ぁ、

1時間で1円(;´д`)トホホホホ 

ま~~ぁ~脳トレになってれば良いんです(;´Д`)

皆さんこうやってゲームにハマるんですヨネ~~!! エッ私だけ(;´д`)トホホ

 

数独パズルは好きなんですヨ…始めると止められないんdesu~~!!

前に中級を3日で50問やりました。ポイントは入らなかった…何故かな(´Д⊂グスン

だ・か・ら~~ゲームには手を出さないようにしてます。

朝から晩までイイエ1昼夜ゲーム浸りになってしまうから…

読書とウォーキングとドライブだけにしてます(`・∀・´)エッヘン!!
ナ~~ンテ威張れる事ではあ~~りませんヨネ!!

一番は車で遠出したいんですが~~!!

次に天気良かったら富士山を見に行こうッと!!

たまには遠出しないと、「張り切って準備してるのに😡」と相棒🚙が拗ねる(´Д⊂グスン
エエ~~ェじぇいのんさんじゃないの(;一_一)

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村