着々と新年の準備が進んでいます!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日の夕焼けは撮れませんでした残念!!

でも…お月さんは撮れました。

私のスマホ…イエ腕ではこの程度しか撮れません😢

 

今日は朝から頑張って動きましたyo~~!!

着々と寝正月とテレビ三昧の準備が…進んでいます。←(゜o゜)アホ~~!!
箱根駅伝楽しみで~~す!!

1日だけは初詣とウィンドーショッピングをと考えてますが…?

後は動かなくても良い様にと…準備して冷蔵庫に突っ込んでます。

 

今日は…焼きそばを買ってきました…出来たの(*´σー`)エヘヘ

カレー味で美味しかったです。お腹イッパイyo~~!!

大根のポン酢漬け…大好きです!!コリコリと大根の辛みが絶妙desu~~!!他2品。
エッ…美味しそうじゃない(´∀`*)ウフフ食べれば分かります!!

モ~~ウ食べ出したら手が止まりませんdesu~~!!あっという間に終わりそうyo~~😢

 

今日インフルエンザとコロナのワクチン接種の予約に行ったんですよ~~😢

お願いしている病院は水曜日は午後休診でした…明日又行きます。

この病院へは患者としては行ったことが無いんです!!
4年位前から検診とかをお願いしてます。

前は大きい病気ばっかりで医療センターへ行ってたから…

掛り付け医が無いといえば無かったんです。

本当は行きたくなくて~期限切れを狙ってたんですが…

今日見たら期限はありませんでした…残念!!アホ~~(-_-メ)

インフルエンザ流行ってるんですね~

まだ掛って罹患して無いから打った方が良いのかna~⁉

 

明日は恒例街中歩きと免許更新、帰りに予防接種予約かぁ~~⁉

頑張りましょう!!

でも…免許更新は視力が落ちてるから一発で出来るのかな~~ァ?

「眼鏡作ってから来て下さい!!」となるかも(;´д`)トホホ

友達は100均で眼鏡買ったと言っていたな~~ァ?その手だ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

免許センターは豊川市です…そう考えると遠いですね~~😢

まっ…行ってみるしかないですね~!!頑張って行って来ま~~す!!
インフルエンザ貰ってきたりして…そんな予感がゾクゾク( `ー´)ノ

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村